気まぐれブログ

日々の出来事・子育てetc. 好きな時に好きなことを書く

自己紹介/初めてのブログ

 

文章能力・語彙力が全く無いけど、書きたいことを好きなように書く!

気が向いた時にただただ書く!

それだけのブログです。

 

簡単に自己紹介

  • 名前:しーちゃん
  • 年齢:28歳
  • 性別:女
  • 趣味:You Tube鑑賞
  • 特技:独り言
  • 住み:四国の何処か 

 

 四国の田舎で生まれ18年間田舎で育ち、高校卒業と同時に市内の会社に就職するも、連勤休み無しの日々に疲れ1年(正しくは11ヶ月)で退職。その後キャバクラで働きながら飲んだくれの毎日を過ごし、クズ人間へまっしぐら。昼も夜も関係なく飲み歩きく。軽い精神病にかかり荒れ果てた毎日を過ごす。そんな時妊娠が発覚。これを期に、覚悟と希望を持って田舎に出戻り。

 

なんだかんだ田舎の生活に慣れ、現在は事務職の仕事をしながら夜はネットで副業をして、家計の足しになればなーとやりくりしてる感じ。

週末の夜にキャバクラでバイトしてた時もあったけど、子供との時間が削られることと、なんせ店までの距離が遠い!交通費が無駄な気がして辞めた。

一時は親と同居してたけど、息苦しさを感じて二人で暮らすことを決心。

 

 

ブログについて

  • 子育てのいろいろ
  • 田舎の真実 
  • シングルマザーの本心
  • 日々の出来事
  • 独り言

まあ、とりあえずこんな感じのことを書いていこうと思います。

いつまで続くかわかんないけど、、、。

 

じゃあ、また。